知らなきゃ損!?あなたの体質は?

んにちは!
部活一筋系女子のさゆりです!

 

今回は、
あなたの体質について
話していきます!


自分の体質を知ることは
ダイエットにおいて
重要になってきます!

f:id:sionloss65:20180221163712j:image

 

もし、知らずに
ダイエットをしていると

 

○○ちゃんはこのダイエットを
3週間やっただけで
あんなに痩せたのに

 

なんで私は
痩せないの!?

f:id:sionloss65:20180221163727j:image

ということに繋がります。

 

逆に自分の
体質をしっかり
知っていれば

 

自分に合ったダイエットで
最短で痩せることができ

 

周りの人に
どんなダイエットをしたの?
と聞かれることになるでしょう!

f:id:sionloss65:20180221163729j:image


まず、太り方の種類を

「脂太り」と「水太り」
について説明します。

 


脂太りとは、

肉料理など脂っこいものを
頻繁に食べていると

 

それが少量であっても
お腹、背中、肩あたりに
脂肪がつきやすくなります

f:id:sionloss65:20180221163726j:image

体が脂に

反応しやすいんですね!

 

 

 

水太りとは、

 

細胞によけいな水分がたまって、
お腹、二の腕、太ももなどが
タプタプになってしまうこと

f:id:sionloss65:20180221163532j:image

甘いものを控えると
水分のハケがよくなり
身体が軽くなるます!

 

糖分と水分を控えると
痩せやすくなります!

f:id:sionloss65:20180221163710j:image

 

 

このように、
私たちには
体質があります

 

つまり、
同じものを食べても
太る人とそうでない人が
いるということです!

 


脂太りの人は
がっちりした体格で
何も食べなくても
なかなか痩せません

 

逆に、

 

水太りの人は
ぷよぷよしていて
3.4日食事を取らないと
すぐに痩せます

 


あなたはどちらの
体質でしたか?

 

 

自分に持って生まれた
「体質」にピッタリな
ダイエットを見つけましょう!

 f:id:sionloss65:20180221163741j:image

 

今すぐ出来ることとして


鏡で顔を見てみてください。

f:id:sionloss65:20180221163738j:image

ソバカス、ホクロ、

茶色いシミが
顔を沢山ある方

 

それほ砂糖の摂りすぎです。


部活で日焼けしたから!
と思うかもしれません

 

残念ながらそれは思い込みです

 

また、
色白でぽっちゃりしてる人

 

それは、
乳製品と砂糖を
とりすぎています。

f:id:sionloss65:20180221163711j:image


今すぐ出来るセルフチェック
どうでしたか?


次の記事では
さらに体質について
深く掘り下げていきます!!

 

自分に合った
ダイエットが見つかるかも
しれません!

 

今回の記事はここまでです!

 

あなたのダイエットを

全力でサポートします!

 

一緒に夢を叶えましょう!

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございました!

 

質問、コメント等お気軽にどうぞ!

お待ちしております!