太る食べ物はなんだと思いますか??

んにちは!

部活一筋系女子のさゆりです!

 

前回までは、食事について

お話してきましたね!

 

今回は、

思考について

お話していきます!

f:id:sionloss65:20180219032419j:image

 

 

 

たくさんの油で揚げられた

ジューシーな唐揚げや

500kcal以上もあるラーメン

f:id:sionloss65:20180219032518j:image

 

あなたは太ると思いますか??

 

 

答えは

 

太る食べ物は

この世にありません!

 

 

 

「え?どうゆうこと??」

f:id:sionloss65:20180219032758j:image

 

食べ物を太る原因に

しているのは

あなた自身なのです!!

 

 

また、その行為は

太っている自分と

向き合っていない証拠です。

f:id:sionloss65:20180219035445j:image 

 そして、私も太っていた原因を

全て食べ物のせいに

していました。

 

その食べ物を選択しているのは自分

その時間に食べているのも自分なのに

 

そして、

「食べたら太るなぁ」

と思いながら食べてました

 

この世界は不思議で

 

自分の思ったような

世界になります。

 

なので、

「食べたら太るなぁ」

という思考が癖づいていたら

 

食べたら太る世界になります。

f:id:sionloss65:20180219034900j:image

 

あなたも

そのような世界を

無意識のうちに

作り上げていませんか?

 

太った原因を

食べ物や環境のせいに

していませんか?

 

 

今すぐにその思考を

手放しましょう!

 f:id:sionloss65:20180219035023j:image

 

そして、

自分自身と

しっかり向き合いましょう!

f:id:sionloss65:20180219035122j:image 

 

私も自分自身と向き合うことで

自分の太る習慣を

見つけることが出来ました。

 

自分自身と向き合うことは

自分の弱い所を

認めなければいけません。

 

嫌だな

しんどいな

と思うこともあります。

 f:id:sionloss65:20180219035224j:image

でも、

あなたは本気で

変わりたいんですよね?

 

男の子に守ってもらえるような

華奢な身体に

なりたいんですよね?

 

思考を変えなければ

夢で終わってしまいます!

 

思考を変えて

未来を変えましょう!

 

 

まずは、

自分の生活習慣を見直しましょう

紙に書き出して見るのもいいですね!

f:id:sionloss65:20180219035139j:image

大切なのは

環境や人のせいに

しないことです

 

自分を幸せに出来るのは

自分だけです

(私も全力でサポートしますが、

最後に決断するのはあなたです!)

 

思考を変えて

痩せ体質に

なっちゃいましょう!

 

今回の記事はここまでです!

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございました!

 

あなたのダイエットを

全力でサポートします!

 

一緒に夢を叶えましょう!

 

質問、コメント等お気軽にどうぞ!

お待ちしております!