○○するだけで痩せ体質になる!

じめまして!
部活一筋系女子のさゆりです!

 

 


今回は「基礎代謝について」

あなたに話していきたいと思います!

f:id:sionloss65:20180213021518j:image

 

 

 

あなたは

 

 

とにかく食事量を減らす

1日1食、2食の食事

野菜だけ、果物だけ

 


こんな、ダイエットしたことはありませんか?

 

 

 

もししていたら

 

 

代謝がかなり落ちている

可能性があります! 

f:id:sionloss65:20180213021612j:image

 

 

ちなみに、代謝とは

 

 

生きる為に食べたものを

栄養に変える作業のことです。

 

 

なので

 


食べないと

代謝は落ちていく一方!!

 

 

代謝がおちると

 


食べたらその分ついてしまう

太りやすい体になってしまいます!

 

f:id:sionloss65:20180213021822j:image

 

 

 

私も、短期間で痩せようと思い

 

 

きつ〜い食事制限の
ダイエットをしましたが

 

 

体重は落ちて
やった〜!と喜んだのも束の間

 

 

落ちたのは
水分と筋肉と代謝

 

 

肝心の脂肪は

全然減ってませんでした

f:id:sionloss65:20180213021913j:image

 

 

そして、待っていたのは
リバウンド…

 


また筋肉をつけて
代謝を戻すのに


手こずりました…

 

 

そんなの嫌ですよね!

 

 


なので

 

しっかり三食の食事をとり

代謝を落とさないように

気をつけましょう!

 

 

 

 

逆に、代謝をあげると

 


痩せやすい身体になり

むくみ改善になり

美肌効果もあります!

 

 


いいことだらけですね!

 

 

さらに、

 


食事と筋トレを

組み合わせることで

最強の代謝アップが見込めます!

 

 

 

 

まずは食事を
しっかり取ることからはじめ

 代謝をあげていきましょう!

 

f:id:sionloss65:20180213022109j:image

 

 

_


今回の記事はここまでです

 


あなたのダイエット
全力でサポートしていきます!

 

一緒に幸せを掴みましょう!

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございました!

 


質問、コメントなどお気軽にどうぞ!