その罠から抜け出さなければ、ダイエットに成功はない。

んにちは!

部活一筋系女子のさゆりです!

 

前回は糖質中毒についてお話しましたね!

 

今回は、その糖質中毒を作りだしている

根源と言っても過言ではない

清涼飲料水についてお話します!

f:id:sionloss65:20180219004546j:image 

 

 

あなたは普段

どんなものを飲んでいますか?

 

f:id:sionloss65:20180219005041j:image 

 

このグラフは

清涼飲料水とほかの食べ物の

血糖値の変動を表したグラフです

 

二つ前の記事で血糖値についてお話しましたね!

 

 血糖値の急激な変化は

太りやすいと!!

 

このグラフを見れば

一目瞭然ですね!

 

清涼飲料水の血糖値の

急激なアップダウンが! 

 

さらに清涼飲料水は

糖質中毒の第1人者です!!

 

 

血糖値が急激に上がると

幸せを感じるホルモンが分泌されます

f:id:sionloss65:20180219005808j:image

 

しかし、急激に上がったあと

急激に下がり低血糖状態になります 

 

低血糖状態になると

理由もなくイライラしてしまったり

身体がだるいと感じたり

集中力が無くなってしまいます

f:id:sionloss65:20180219011540j:image

 

私も清涼飲料水を毎日のように

飲んでいた時期は

 

何かわからないけどイライラする

 

だるくてやる気が起きない

 

甘い物や甘い飲み物を飲んだ時は

幸せな気持ちになる

 

ということが毎日で

完全に低血糖状態でした!

f:id:sionloss65:20180219005941j:image

 

そして、

 

低血糖状態から抜け出したい

またあの幸せを感じたい

という気持ちから

 

私ははまた

清涼飲料水に

手を出してました!

 

 

しかし、これには私の力だけでは

どうしようもなかったのです!

 

なぜなら 

 

清涼飲料水メーカーが

ホルモンの作用を分析、利用し

商品を作っているからです!

f:id:sionloss65:20180219010105j:image

 

中毒者を増やし

商品が売れる仕組みを

つくりあげています!

 

もし、あなたも

日頃からイライラしてしまったり 

だるさを感じていたら 

 

清涼飲料水メーカーの罠に

まんまとはまってしまっています!

 

 

しかし

今ならまだ間に合います! 

  

清涼飲料水メーカーの罠から

抜け出しましょう!

 

 

自販機、コンビニ、スーパーで

清涼飲料水を手に取ろうとした時

 

 

この記事のことを思い出して

水を手に取ってみて下さい!

f:id:sionloss65:20180219010139j:image

 

最初は水だけでは

物足りないと感じることもあります。

 

しかし

  

水の味に慣れたり

糖質中毒から抜けることができれば

 

清涼飲料水を飲んだ時

「甘すぎっ!!」

「美味しくないっ」

と思えるようになります!

 f:id:sionloss65:20180219010243j:image

 

私自身、

いちごみるくやミルクティーなど

大好きでよく飲んでいましたが

 

水を普段から飲むようにしてから

それらが甘すぎて全部

のみ切れなくなりました!

 

さらに、お水を飲むことは

身体のデトックスになるので

 

水を飲むことが

習慣になってきたころ

 

肌白くなった?

肌綺麗になった?

 

 

と言われるようになりました!

 

痩せ体質を手に入れれるだけでなく

肌も綺麗になるなんて

一石二鳥ですね!

f:id:sionloss65:20180219010422j:image 

 

たった

飲み物を変える習慣を

付けるだけで

 

あなたの身体も味覚も

確実に変わります!!

 

 

もし、あなたが毎日清涼飲料水を

飲んでいたとしたら

 

ぱったりと飲まなくなるだけで

2週間もすれば

身体に変化が現れてくるはずです!

f:id:sionloss65:20180218060239j:image

 

 

さあ、飲み物を変えて

男の子が守ってあげたいと

思えるような

華奢な身体になりましょう!

 

 

 

今回の記事はここまでです。

 

あなたのダイエットを

全力でサポートします!

 

一緒に夢を叶えましょう!

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございました!

 

質問、コメント等お気軽にどうぞ!

お待ちしております!