○○をコントロールすることで、痩せる思考を身につける

こんにちは!

部活一筋系女子のさゆりです!

 

今回も前回に引き続き

思考について

お話していきます!

f:id:sionloss65:20180219040304j:image

 

あなたの周りに

 

いつも

「痩せよう!痩せたい!」

と言っているのに

全く痩せない人はいませんか?

 

もしかしたら、

あなたがそうかもしれませんね

 

ちなみに

私はその1人でした。

f:id:sionloss65:20180219043331j:image

 

1日に1回は

「痩せたい〜」

と言ってダイエットに

励んでいましたが

 

一向に痩せませんでした

 

その理由は

 

顕在意識で痩せたい

と思っていても

 

潜在意識では

太っている自分を

手放したくなかったからです。

 f:id:sionloss65:20180219043459j:image

 

「手放したいって思ってるよ!!」

 

残念ながら

潜在意識は無意識の領域です。

 

本気で意識を変えなければ

変えることは不可能です。

 

 

現にあなたは

 

頑張っているのに

痩せれない

可哀想な自分が大好き

になっていませんか?

 f:id:sionloss65:20180219045112j:image

 

 

太っているから

服が似合わない

 

太っているから

彼氏が出来ない

 

だって太ってるんだもん!

 

服が似合わない理由

彼氏ができない理由を

正当化する

言い訳がほしいのです

 

また、

 

痩せている人に

劣等感を抱くあなた

 

痩せている人に

体型のことを言われて

腹が立つあなた

 

その感情を

全て正当化するため

 

あなたは太った自分を

手放せません。

 

このままでは

痩せるなんて、ましてや

華奢な身体を手に入れるなんて

無理です!!

f:id:sionloss65:20180219045211j:image

 

 

「どうやったら手放せるようになるの?」

 

 

潜在意識を

変えるしかありません!

 

先程も言いましたが

顕在意識は無意識の領域です。

 

なので、

毎日繰り返して

自分に言い聞かせることです。

 f:id:sionloss65:20180219045323j:image

 

簡単な方法として

 

毎日紙に

太った自分の絵や

あなたの太る習慣を書きましょう

 

そして、その紙をビリビリに破いて

「さようなら」と言って捨てます。

 

こうした行動を繰り返すことによって

潜在意識にアプローチすることができます!

 

是非、試してみてくださいね!

 

 

今回の記事はここまでです!

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございました!

 

あなたのダイエットを

全力でサポートします!

 

一緒に夢を叶えましょう!

 

質問、コメント等お気軽にどうぞ!

お待ちしております!